自己紹介

とりあえず今思いついたことを書いてみます。

本名 非公開(たまにライブで図らずもばれることがある)                                  誕生日 2003年7月16日(めちゃめちゃ二十歳です、後8か月ぐらい)                        出身 長野県上田市(日本で一番降水量が少ないらしい、あんま実感ない)                        現在 大阪市豊中市(人口密度が上田の比じゃない)                                   学校 神小→五中→上高→阪大{偏差値 公立→公立→65(みんなの高校情報参照)→62.5(パスナビ参照)}                                                          大学を詳しく 大阪大学理学部物理学科(理学部も物理学科も消去法で選択)            tiktokフォロワー 100000人                                             instgramフォロワー 52300人                                              Youtubeフォロワー 78600人                                            ※情報は2023/12/13 18:36でのものです。月一ぐらいで更新したい。忘れなければ。                  

Q 彼女いますか                                        A 友達いることが彼女いることの必要条件だと仮定したうえで友達いません。  

Q 元カノいましたか                                                 A 0.5人です。具体的にはブログの記事にしたいのですが、中学校の同級生に読まれると絶対に特定される内容なので、とりあえず成人式終わるまでは待とうかな。そしたら時効だよね。今すぐ聞きたい方はライブでリクエストしてみてください。答えるかもしれないし答えないかもしれない。ブログで読みましたって言ってくれれば話すと思う。  

Q 友達いますか                                              A 大学の友達はガチで0人です。でも高校までなら結構いるんですよ。個人ラインもってる同級生は18人でした。内女子7人。いいでしょ。

Q 動画投稿始めたきっかけは                                                A 大学一年生の夏休みにずっと実家にいたんです。部活に入る勇気がなかったので。そうするととてつもなく暇なわけです。それでちょっとお金の勉強でもしようと思いリベ大の動画を見てたらめっちゃはまって一日5時間ぐらい見ていたんです。その中に副業をしようという動画がありそれ見て暇だしなんかやってみようかなーって思って始めたのがこのブログです。そのあと、全然ブログが伸びないので違うことをやろうと思いtiktok始めた次第です。そしたら忙しい人のためのラジオ体操がバズってやめられなくなっちゃっいました。                                   

Q 名前の由来は                                                      A 小学校の時に気づいたらりんこって呼ばれていたんです。きっかけはわかりません。「かずこ」とか「いぶこ」とかもいました。中学校はほとんどメンバー変わらないのでそのままりんこ続投。中3で授業参観があったんですけど、そこで友達の親がりんこ女の子だと思ってたという話を聞き、なるほど性別詐称はよくないなと思い、高校に入るタイミングでラインの名前をりんこから性別不明のりんここに変えました。それがクラスで無事浸透したので今もまだりんここ継続中って感じです。ラインの名前もまだりんここのままです。大学の授業でライングループ作るためにライン交換することがたまにあるんですけど、ちょっと恥ずかしい。                                           

Q 友達になりましょう                                                 A 大学で友達が全くいない理由、リアルでのコミュニケーション能力が絶望的。別にしゃべることはできるんですけど、話をつづける努力を全くしないんですね。圧倒的消極的姿勢。類は友を呼ぶとはよく言いますけど、僕の高校までの友達大体活発的ですからね。相手も消極的だと僕との会話が成り立たないからそのタイプの友達はできないんですよね。ということで、自分からずっとしゃべり続けられる自信がある人だけ、対象。

Q 編集ソフトは何ですか                                                 A アフターエフェクトです。結構この動画の編集どうやってやったんですかっていうコメント多いんで編集ライブをやってみたいんですけど、パソコンのメモリが足りないので配信しながら編集するとソフト超重い問題が発生します。なぜかパソコンのメモリが増やせない型なので、新しく買い換えたらできたらやると思います。いつになるんでしょうか。

Q バイトしていますか                                            A今年の五月に出前館の配達を始めました。初月の合計は30000円ぐらいで次が3000円、次が300円。ちょうどティックトックでバズるのが出てきた時で、そっちに全振りしてしまいました。

Q何食ったらそんなの思いつくんですか                                          A大体大学の食堂を週3回ぐらい使って後は自炊してるんですけど、食堂はほとんど定食です。なぜかほかのところは長蛇の列なのに定食だけがら空きなんですよね。ちょっと安いし。家では半分ぐらい肉と野菜をただ炒めて何かの調味料入れたやつを食べています。夕食が10分でできるのは魅力的。

また思いついたら追加していきます。なんか質問あったらどの媒体でもいいのでぜひ教えてくれると嬉しいです。最近はコメントさばききれてないですが。

タイトルとURLをコピーしました