カメムシ裏話


100万回シリーズ第二弾です。今回は網戸にひっついていたカメムシをデコピンで弾き飛ばしてそれを震度に見立てた動画です。意味不明な説明になってしまいましたが、これに関してはなぜ100万回超えたのか全く分からない。思いついたのはお察しの通り網戸にカメムシが大量にひっついているのを見た時です。なんとなく嫌だったんでデコピンで追い払っていたんですが、震度に見立てたら動画になるんじゃないかという、なんのひねりもなければ時に珍しいことも起こらなかった動画です。この後に理系モーニングルーティーン2を投稿したんですが、実はカメムシの前に一回理系2を投稿していたんです。3分後6再生という驚異的な伸びなさからシャドウバンにでもあったかなと思い一回消して下書きの中から一番くだらない動画をシャドウバン確認用に投稿したんです。そう、それがカメムシ。下書き今10ストックぐらいあるんですけど、カメムシはクオリティが低いからシャドウバンで伸びなくてもダメージないかなと、そんな立ち位置だったんです。それが100万回再生いくんだからティックトックって不思議ですよね。

多かったコメントに返信していこうと思います。
指に臭いうつらない? 全然うつらなかったです
カメムシ何匹いるの? 平均8匹ぐらい、昨日は20匹ぐらいお見えになりました。
震度6強カメムシ手すりに跳ね返ってるw 確かにそう見えたけど実際にはずっと網戸にくっついてたままです。
震度0なんてあんの?ってコメントが原因でだいぶコメント欄が荒れてました。
今年はカメムシ多い派と少ない派で二極化していました。
自身のカメムシエピソードを教えてくれる人がたくさんいました。

今後もカメムシにすら愛される動画の作成を目標に活動して参ります。ご支援(金銭面だったら非常に嬉しい)ご協力(金銭面だったら非常に嬉しい)のほどよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました