スプラの中で逃走中 夢レビュー

スプラトゥーンの世界にいたんですよ。 それで逃走中をやってたんですね。 おそらく結構な時間逃げれたと思うんですよ。 それで スプラトゥーンの世界なんですけど、なぜかプールにあるウォータースライダーみたいな、そんなやつがあったんですよ。

それで逃走中なのに、逃走中の最中なのに、そのスライダーに乗ってですね、滑ってきたんですね。それであの、水のところにダイブするわけじゃないですか? そしたら あの出た先にハンターがいたんですよ。 ヤバイって思って。それであのイカ状態になってね。そのなぜかね。さっき飛び出て来たときは水だったんだけど、それがインクに変わってたんですね。ここでスプラトゥーン発動ですけど、まあ、それでイカ状態になってですね。 あの壁の所、水なんだけど。 その陸に上がるところと水面との差。 のところがまあ結構深かった。大きかったんでしょうね。それでそこに何とか見つからないように隠れていたんですね。

それが5分ぐらい続いた時にミッションが発動したんですよね。それがなんかハンターを、倒していいっていうミッションだったんですよ。でも変な倒し方したらなんかやばいみたいな、そんな変なミッションだったんだと思うんですけど。 まあ、そういう倒していい系のミッションだったんです。それで僕、あのスプラローラー持ってたんですね。 で、そのそのさっきハンター居たって言ってたんですけど、ハンター何か立ち話をしてたんですよ。

それでずっとこっちの後ろ向いてて、すげえ全然どっか行かねーじゃんと思ってずっと隠れてたんですけど、あ、これはチャンスだと、ここはハンター叩けるんじゃないかと思って。それであのゆっくりね。ハンターの死角に入ろうと。 動いてたところでですね、あの別のハンターが来まして。 スプラシューター思いっきりあのぶちまけてきたんですね。それでもう目をつぶりながらお願い、死にたくない死にたくなーーい。と祈りながら隠れてたんですけど、はい、やられて終わりましたっていう話です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました