最近のフォロワーの伸びの記録

ティックトック関連

今日一日でフォロワーが1300人増える夢を見ました。目が覚めたら150人増えていました。最後に確認したのが12時間ぐらい前なので、1日300人ペースですね。夢と比べると10分の1強と、全然しょぼい気がするのですが、それでも年間11万人ペースなので、全然悪くはないです。ただ解除する人が大体新規フォロワーの15%ぐらいいるので、実質250人ぐらいなのですが。最近は一日300人、伸びた動画が出せた日は一日500人ぐらいの増加なのですが、今までの伸びがどうなっているのか気になったので、インサイトを頼りにまとめてみました。インサイトは過去60日分しか見れないので、こまめな記録は大事だよねって事で、すでに7月以前の記録は消えてしまいましたが、そんなに伸びてなかったからいいか。 フォロワー数は100人単位になっています。100万回超えた動画を備考として投稿日の欄に載せておきます。

日付フォロワー前日比備考
7/259300
2693000
2793000
2893000
299400100
3094000
3194000
8/194000
294000
394000
494000
59500100
695000
795000
895000
99600100
1096000
1196000
1296000
139800200
149900100
159900100
169900100
1710100200
18101000
1910200100
2010300100
2110400100
2211000600線対称
23121001100
24132001100
2513700500
2614100400
2714500400
2814800300
2915000200
3015300300
3115400100
9/115500100
215600100
316300700二次元彼氏
417100800
517900800
6189001000
719500600
820000500筋トレが続かない人へ
9212001200
1021900700
1122400500
1222700300
1322900200
1423300400
1523700400
1624300700多分振られるビデオレター
17260001700
18283002300
1929000700
2029200200
2129400200
2230000600

体感一日500人ぐらいだろうと、思っていたのですが、9月はもうちょっと多かったです。このペースだと年内6万~7万人ぐらいなのですが、届かなかったときが恥ずかしいので、予想は控えておきます。   今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願いします。ちなみにティックトックライブの収益は現在800円ほど。時給換算1.5円ほどとなっております。そちらの方のご支援もいただくと、ちょっと嬉しかったり嬉しくなかったり(チラッ)乞食は余り好きじゃないので、ライブ中はあんまりせびったりはしませんが、ブログはそんなに閲覧数無いだろうからセーフ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました