理系モーニングルーティーン裏話

投稿してから3日が経ち、だいぶ伸びも落ち着いてきました。初めて1分超えて収益化できる動画だったんですが、なんと昨日時点で78200円。自分でもこんな伸びるとは思ってなかったのですが。これはティックトック依存症ますます助長させますよね。まあクリエイター側だから依存じゃなくて副業ですって弁解はできるかも知れないですけど、見る方だとちょっと救いようがないので気をつけてください。 あ僕の動画はいくらでも見ていいですからね。

裏話ということで、誕生の過程でも書こうと思います。投稿は10月1日なんですけど、撮影は前日の9月30日でした。その前の日に、動画冒頭のsincos腹筋だけ思いついてたんです。その時はそれだけで動画にだそうと思ってたんですが、ちょっと味気ないと思っていて。それで翌日学校が始まる憂鬱で勉強に手がつかず暇な時間を過ごしていたんですが、何でかは分からないですけどシグマ脚でできることに気づいたんです。それで昨日のsc腹筋も相まって数学の記号いろいろ体で表現したら面白いんじゃないかと思い考えていったわけです。

青くなってるところが当時のメモです。その下の奴は味を占めて2本目を作ろうと思っているのでその材料です。ここから1分になるように調整してまた近日中にあがると思います。                アイデアはそろったので1回試しに撮ってみようと親がいる中二階でこっそり撮っていたのですが、なんか部屋の中だと面白みに欠けると思い、公園に行こうと思ったが撮影中人来たら恥ずかしいし、ということで山に行くことにしました。結構コメントで何で公園で撮ってるのかと質問が来てたんですが、実はあの場所は公園ではなく山頂でした。意外と撮るの難しくて、10テイクぐらいやりました。ただでさえ山登って疲れてるのにあの動きを30分ぐらい永遠にやってたわけですね。滑稽ですね。幸い撮影中に人来なかったので良かったです。

さっきのちょっと書きましたが、伸びた動画はどんどんパクっていけということで今週末にパート2を撮りに行こうと思っているのですが、ここら辺の公園朝から晩まで常に誰かいるので誰にも見られずに無事終えることができるかちょっと心配なんですが、早朝にでも撮ろうかな。

最後に動画載せようと思ったんですが、サイズが容量変えていますって断られました。

コメント

  1. Daredesuka より:

    画像に御本名が、タブにあるの写ってますけど気にしないかんじですか?私はだれにも言いませんよ(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました