目隠し電車 夢日記

外にいたんですよね。どこの外か分かんないんだけど、なんか、大阪の多分、大阪府内の人だったと思うんだけど、それでなんか女の子に目隠しをされて、でそれで電車に乗ったんですよね。どういう状況だってかんじですけど、それで、何分、十分、20分くらいして。 目的地に着いたらしくて、目隠しを外したらどこがわからない場所についてですね。で、「何でこんなことするんだ!」と乙女ゲーム風に言い放ってそのままその女の子と分かれたんですよね? それでgoogleマップを見てですね。 あ、ここ大阪駅の近くだってなって。 何とか家に。 女の子のこと、ほったらかしですね。 家に帰るために。 最寄り駅に行ったんですね。すごい大阪駅の近くだった記憶があります。それで、 最寄り駅に行く途中で、小学校の時の野球のチームの監督にあったんですよ。あったというかすれ違ったんですけど。でも全然気づいてくれなかったですね。顔変わりすぎたのかな。というか自分話しかけようって話なんですけど。うん、まあ、それはいいよってことで、そんなことはできないということで。 はい、それでそのまま帰ったのかな。きっと、はい以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました