10月の収益とフォロワー数

ティックトック関連

10月のデータが全部出たので紹介します。

日付 フォロワー 前日比 備考
1日 37000 4400 理系モーニングルーティーン
2日 39700 2700
3日 41800 2100
4日 43000 1200
5日 43400 400
6日 44300 900
7日 45300 1000
8日 45900 600 カメムシ飛ばす強さ 理系2
9日 46800 900
10日 47200 400
11日 47500 300 透過用に背景取らなきゃ
12日 47700 200
13日 48000 300
14日 48300 300
15日 48600 300 理系3
16日 48800 200
17日 48900 100
18日 49100 200
19日 49100 0
20日 49300 200
21日 49500 200
22日 49900 400 文系モーニングルーティーン
23日 50100 200
24日 50400 300 手を横に あらぁ
25日 50800 400
26日 51500 700
27日 52200 700
28日 52700 500
29日 53000 300
30日 53400 400
31日 53800 400

続いて今月の収益です

132500円!と思わせてなんと30日ぶんしか表示されませんでした。10月1日の分が抜けているのでそれも含めた収益はこちらです。

169000円!ということです。10月1日でどんだけ稼いだんだいって話ですが、10月の総括をしてみます。

今月は1日の理系モーニングルーティーンの独壇場でした。収益の9割ぐらいが多分モーニングルーティーン関係です。フォロワーも大体2万人ぐらい増えました。数字だけ見ればいままでで一番の伸びになるんですが、月後半の伸びがいまいちだったことがちょっと気がかりではあります。モーニングルーティーン効果が薄れてきたあたりでなかなか伸び悩んだ動画が結構ありました。11月の展望を書いておきます。とりあえずモーニングルーティーンは週1目安に投稿しつつ、モーニングルーティーンに変わる新しい軸を探していきたいです。シリーズ化できるとネタ切れという天敵から解放されるので、非常に大事ですね。最近の伸びから行くと、今年中にフォロワー70000いけるかどうかといったところだと思います。今年度中に10万までいければなーってちょっと夢を見ているんですけど、今の感じだとちょっと怪しい。まあ今は学校あるシーズンなので、2月になれば春休みで動画の方に専念できると思うので、2,3月の追い込みにも期待、ということで。今後ともなんかいろいろとよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました